人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 し い 夏 休 み ∞



                待ちに待った夏休み♪


          今年も世羅高原のひまわりを見に行ってきました。


    まずはおなじみ独身の頃、デートの最後にいつも行っていたカフェで朝ごはん♪


楽 し い 夏 休 み ∞_a0163036_2016591.jpg



            久しぶりにゆっくり朝ごはん♪ 大満足!!


            お腹も満たされたところで 出発♪  ~ ♪ ♪



          到着すると たくさんのひまわりが咲いていました♥


楽 し い 夏 休 み ∞_a0163036_20185225.jpg



ひまわりの色がパワーをくれてる気がしました♪ 暑いけど元気いっぱいに**


楽 し い 夏 休 み ∞_a0163036_2020760.jpg


こんな可愛いひまわりもありました♥ にっこりひまわり♥



しばらく園内を歩いて ずっとやってみたかった風鈴の絵付けに挑戦♪


      2人で1つの風鈴に絵付け....何を描くか相談して 集中すること30分





                   できあがりました♪


楽 し い 夏 休 み ∞_a0163036_2022313.jpg



       近くで見ると う--ん って思ったけど、遠くで見ると いいじゃん!と


     2人で大満足♪  早速 家に帰って飾っています♪ チリン チリン 優しい音色♪


                 とっても楽しい1日でした♪
by tomomi-owari | 2011-08-18 20:27 | days
<< p r e s e n t  ∞ ヲ ル ガ ン 座 ∞ >>