カテゴリ:未分類( 6 )

Happy Birthday

a0163036_0394455.jpg


1月17日に息子が一歳の誕生日を迎えました。
お誕生日プレートを作りました♪
パクパク食べてくれるので嬉しいです。
これからも元気いっぱい育ってね♩
[PR]
by tomomi-owari | 2013-01-26 00:36

まえがみ∞


美容院に行って以来、まえがみは眉毛より上のパッツンまえがみです( ´艸`)

∞゜∞゜∞゜

ちょうどクレラップのCMの子みたいな**

姪っ子もおんなじまえがみで2人並ぶとそっくり!!!!

∞゜∞゜
短めまえがみが大好きでお気に入り∞∞

妹に「ともちゃん、いいじゃん〜」

と言われて

「ほんと-?( ´艸`)」(似合ってる?)と答えると、

「そうじゃなくて-まえがみ短かったらしばらく切らんでいいけん良かったねって意味!!」
ですって!!

∞゜

しばらく短めまえがみを楽しみます♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-12 19:16

S A K U R A ②∞

この前、試飲してとっても美味しかったので、今度はお店で飲みました( ´艸`)

サクラスチーマー♪゜♪゜♪

ふたを開けて****

思わず、
桃色で可愛い---∞゜゜


サクラスチーマー大好きです∞・∞・∞


これから大好きな雑貨屋さんに行ってきます:::
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-06 11:54

myself∞

自分自身のこと:::

∞雑貨が大好き

∞お花が大好き

∞写真が大好き

∞cafeが大好き

********
そして・・気になるもの、可愛いものを見つけると・・・

欲しくなってお問い合わせしちゃいます♪


私の身の回りにあるものの中にもお問い合わせをして、お嫁にいただいたもの、作っていただいたものがたくさん♪ ♪


handmadeものがとっても好きです*・゜

あったかくて、ほっこり( ´艸`)
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-01 22:12

ゆ め ∞

大学の就職活動で、

やっぱり“好き”を仕事にしたいと思い、

一年遠回りしたけれどなりたかった

ウェディングプランナーに∞゜

大変なこともありつつ、やっぱり好きな仕事は楽しかったです。

そして今、大好きな接客業とは真逆のお仕事***
両方経験して分かったこと*****
私には接客業が合ってる!!!!

今秋にはお花の資格がとれる予定なので、もう一度、好きを仕事にしたいと思います♪

人生一度きり!

頑張ります( ´艸`)
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-21 22:46

は じ め ま し て ∞

a0163036_20515133.jpg


日々のことを大切に書き留めておきたくてblogを始めることにしました∞

大好きな花のことhandmadeのこと、大好きな人のこと、camera・・・

fuwafuwa幸せな日々を綴っていきたいと思います。


安芸の宮島∞∞

何度行ってもとっても素敵です。

牡蠣、もみじまんじゅう。。ん---美味しい♪幸せ∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-18 21:00