カテゴリ:suki( 72 )

エ プ ロ ン と 料 理 本 ∞



          結婚して 早1年が過ぎたけど いまだに料理の時間が


                   苦手なわたし....


          でもでも 大好きなお友達に作ってもらった 


          かもめ食堂風のエプロンをつけると不思議とルン♪ ルン♪に



         
a0163036_20213289.jpg



                  ほんとに可愛くって♥ 





               そして今日楽しみにしていたもの****


               大ファンのSHIORIさんの本が届きました∞ 


     
a0163036_20241531.jpg



               今回もとっても可愛い--**早速つくろっ♪


              私も料理の時間が大好きになりますように...♥
[PR]
by tomomi-owari | 2011-10-21 20:26 | suki

シ ナ モ ン ロ ー ル ∞



              「かもめ食堂」が大好き♥


         今までに何回観たのか分からないくらい観ています♪


         好きなシーンはたくさんあるけれど 特に好きなのが


         シナモンロールが焼きあがって お客様が来られるシーン


         シナモンロール食べたい---と思って作ってみました


         
         
a0163036_9234145.jpg




         ちょっとシナモンが足りず....でも手作りは美味しい♥


         後日、妹が作ったシナモンロールは柔らかくって美味しかった--!!
[PR]
by tomomi-owari | 2011-10-15 09:25 | suki

カ ヌ レ ∞

             


                先日 京都へ行った時


          お友達が働いているお店でカヌレを購入しました∞


                欲張って(笑)5種類の味♥



a0163036_20551578.jpg





          初めてお店に行った時 お友達がキラキラ輝いているのを見て


          わぁ--素敵♥ 大変なこともあるだろうけど


          好きなことをしているってことは自分を輝かせるんだなぁと


          思いました***


          
          私の好きなこと、もの++接客業++ドーナツ++お花++


          いつか子育てがひと段落したら 今度は大好きなことを


          仕事にしたいなぁ♪


          
          住んでる町に はらドーナツがやってきたら


          迷わず面接に行くと思う!!



 
a0163036_20591028.jpg


          写真は京都で食べたクリスピークリームドーナツ
[PR]
by tomomi-owari | 2011-10-07 21:00 | suki

か わ い い H A T ∞


         だ-いすきな作家さんAnaさんにオーダーしていた



                H  A  T  



                         届きました∞



         
a0163036_694127.jpg




         あ-可愛い♥ 柔らかい色合いが大好き♥


         HATについているパッチワーク紐はとりはずしても使えます♪


         ポンポンブローチは大好きなピンク色で作ってもらいました♪


         キラキラブローチもお願いしました♪


  
a0163036_6123528.jpg



         キラキラ輝いてて とっても可愛い-****


         今年の夏、たくさん活用しようと思います*
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-07 06:16 | suki

ス コ ー ン ∞



        この前から ずっとスコーンを食べたくて.....


        今日、レシピを探していたらホットケーキミックスで


        簡単にできるスコーンを発見!!


        煮込み料理を作っている途中で スコーンを作りました

                どんだけ食べたかったんだ--**

        
        混ぜるだけの簡単レシピ♪

         
        あっという間にできました  いいにおい♥


         
a0163036_20235396.jpg




        お友達にお願いした おやつマットにのっけてみると


        美味しそう---**


        
a0163036_20243520.jpg



        とっても美味しかった♥  ごちそうさまでした♥
        

      
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-03 20:26 | suki

ほ っ こ り ク ッ キ ー ∞


          ネットで見つけた大好きなクルさんのクッキー


              とっても優しい味で美味しいんです


 
a0163036_5381862.jpg



             クッキーが可愛くって n i c o n i c o♥


           食べるのがもったいないけど 食いしん坊なのでパクリ!!


                   美味しかった♪

 
[PR]
by tomomi-owari | 2011-07-23 05:41 | suki

か わ い い ス ト ラ ッ プ ∞


前職の先輩→ ロザフィ講師rieさんのブログでとっても可愛いものを発見!!!!!


可愛いものを見ると ついお問い合わせ癖がでてさっそくお問い合わせ♪


お取りおきしていただいて少し前、届きました∞


じゃ--ん


a0163036_2121583.jpg



小さな小瓶の中に樹脂とロザフィが♥ ♥


ロザフィも大好きだし樹脂アクセも大好きなので このストラップほんと好きです。


a0163036_21224569.jpg


可愛い--- rieさん ちはやさん ありがとうございました♥
[PR]
by tomomi-owari | 2011-07-12 21:25 | suki

ア ッ プ ル ジ ュ ー ス ∞


            はらドーナツで初めて飲んだアップルジュース♥


               自然な甘さがとっても美味しくて....


        また飲みたいなぁと思っていたら大好きな雑貨屋さんのweb shopで発見!!


                これは頼まなきゃと注文しました♪



                  瓶もとっても可愛い♥



a0163036_2051520.jpg




           なんだか飲むのがもったいなくて まだ飲んでません++



           瓶は一輪ざしに使おうかな♪



           可愛い瓶 みてるだけで幸せな気持ちになりました*



           隣のレトロなガラスコップも色合いが好きです♥
[PR]
by tomomi-owari | 2011-05-24 20:53 | suki

つ け え り  ∞



       先日 大好きなumumさんにオーダーしていたものが届きました♪


           
              ∞  つ  け  え  り  ∞



           
a0163036_2056872.jpg




        とっても可愛くて♥ 封筒を開けてしばらく眺めてました♪


       あまりにも可愛くて 制服の上から 付け襟をつけて料理しました 



   a0163036_20582324.jpg


  ドット..  モチーフ  レース 


        全部好き♥







                                 タグまで可愛い♥



a0163036_2103523.jpg




     
[PR]
by tomomi-owari | 2011-03-29 21:04 | suki

う さ ぎ さ ん ∞


        年も明けたことだし 財布を新しくしたいなぁ~と思ってたら


            とっても好みの財布と巡り合いました♥
  


a0163036_5414013.jpg





                この財布とっても可愛いです♥





a0163036_543197.jpg
















            財布に うさぎさんの刺繍ブローチがついてます♥


            私の宝物です::

 
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-08 05:47 | suki