<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ロザフィ∞

a0163036_21165393.jpg

前の職場の先輩がロザフィ(紙で作ったバラ)の講師資格を獲得∞゜・

今日、体験会に参加してきました( ´艸`)


予約した日からまだかまだかと楽しみにしていました**
最初は四苦八苦!!
コツをつかんでくると、楽しくてバラが出来上がるごとにうっとり♪


色合いもわたし好み*゜とっても可愛いピルケースができました♪

楽しかったです( ´艸`)結婚して子供がいて、自分の夢も叶えていってる先輩はわたしの理想です♪゜
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-30 21:16 | suki

すやすや∞

a0163036_1927576.jpg

12月生まれの可愛い姪っ子:::

あんず∞゜・

まだ眠っていることが多いけど、ときどき**
にっこり∞

毎日癒されています***
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-29 19:27 | days

夕 方 ∞ お 菓 子 ∞

a0163036_20195181.jpg

昨日の夕方の空:::少しピンクがかっていてとっても好きな感じでした∞

思わずバッグからカメラを取り出して・・・パシャ♪

ブログを始めて写真を撮ることがますます好きになりました∞∞

1年後くらいには写真展に参加したり、よく行くcafeに飾ってもらえるくらい上手くなりたいなぁ-



a0163036_20205385.jpg

今日、おうちに帰るとお菓子がありました♪

どうやら妹の手作りらしい::

ひとつは、りんご味、もうひとつはバナナ味∞最近りんごのお菓子大好きで、とりこになっています*
食べたいけれど・・・

一晩ねかせたほうが美味しいらしいので明日のおやつにします♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-28 20:30 | days

た か ら も の ∞


大好きな雑貨屋さんの大好きな作家さんのポストカード∞∞

1枚1枚どれも大切でなかなか使えません:::

ふわり柔らかくて とっても優しくて ほんわか幸せな気分になります♪

これからも大切に集めていきたいです∞

土曜日、雑貨屋さんでお気に入りを増やそう♪

毎週土曜日はお花・・雑貨屋さん・・楽しみがたくさん♪


a0163036_2143408.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-27 21:49 | suki

c a f e ∞

a0163036_2018997.jpg





a0163036_20283288.jpg

cafe lunchが大好きです♪

近所にもcafeはあるけれど、少しドライブして行ったことのないcafeに行くのが好き∞

注文して待ってる間:::

わくわく

どきどき

楽しみ-おなかすいたね---



和食のチョイスランチ♪とっても美味しかったです∞

いろんなお料理をちょこっとずつ::これが大好き!!!


私も料理上手になりたいなぁ--和食をぱぱっと作れるような::

まずは形から・・今、お友達にエプロンのオーダーをしています♪

大好きなかもめ食堂で使ってたような・・ってお願いしちゃいました♪

そ-いえばcafeで働くことが大学1年の夢でした∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-26 20:30 | suki

こ と し 1 回 目 の::

毎週土曜日は大好きなフラワーアレンジの日:::

といっても私が習っているのは資格のものなので、何センチといったサイズ規定があります。

自由が好きな私は時々、う------っと思う時があるのですが、

花に触れる時間・・とっても幸せです∞

好きな花・・・

昔はガ-べラと答えていましたが、今は1番を選べません・・だってどのお花も可愛い∞

いつかお花やさんで働きたい♪

ブライダルブ-ケ作りたい♪

フラワ-アレンジやプリザ-ブドフラワ-を極めたい♪

夢はいっぱい∞

今度市内に行ったら、まだ訪れたことのないお花屋さんに行ってみよう♪

わくわく∞ ドキドキ∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-25 22:06 | flower

くまさん∞

a0163036_19511128.jpg一年前に買ってた羊毛フェルトのキット***

ずっとやらずじまいでした。
今朝、なぜか6時20分にパチリと目が覚め、

チクチク***

ようやくできました∞゜
大好きなtrifolium色のリボンを結んで、お花をもたせました( ´艸`)

可愛い♪♪♪

handmade大好きです♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-24 10:34 | handmade

おきにいり∞

とっても可愛いクッキー型を見つけました∞゜・

りんご型∞゜

この型でクッキー作ったら絶対可愛いだろうなぁ〜( ´艸`)♪

しばらくお菓子づくりから遠ざかっていましたが、クッキー作ってみようと思います***
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-23 23:44 | suki

映 画 ∞

お友達が、とってもいいよ--と言ってた、「かもめ食堂」をレンタルして見ました♪

の--んびり、ゆ---ったり時間が流れていくかんじや優しいところが大好き( ´艸`)

すっかり影響されて**

毎日の朝ご飯は、おむすびになりました∞゜

あれ?おむすびってこんなに美味しかったっけ?って思うくらい∞゜゜

そして今、めがね を見ています***
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-22 23:38 | suki

ゆ め ∞

大学の就職活動で、

やっぱり“好き”を仕事にしたいと思い、

一年遠回りしたけれどなりたかった

ウェディングプランナーに∞゜

大変なこともありつつ、やっぱり好きな仕事は楽しかったです。

そして今、大好きな接客業とは真逆のお仕事***
両方経験して分かったこと*****
私には接客業が合ってる!!!!

今秋にはお花の資格がとれる予定なので、もう一度、好きを仕事にしたいと思います♪

人生一度きり!

頑張ります( ´艸`)
[PR]
by tomomi-owari | 2010-01-21 22:46