<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

H a p p y W e d d i n g ∞


名古屋から帰ってきました♪


a0163036_2248378.jpg



お友達の結婚式::


挙式は、来ていただいた皆様に証人になっていただくという人前式∞

人前式に参加するのは初めてでしたが、とっても素敵でした∞

ご両親に挨拶のシーンで早くも涙でした:::





a0163036_2250685.jpg















a0163036_2250555.jpg



挙式後、フラワーシャワーをしてみんなで記念撮影♪

そのあと、新郎新婦と写真を撮れる時間があり とっても嬉しかったです!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

そして披露宴::

a0163036_2255294.jpg






アットホームで新郎新婦との距離が近くて楽しかったです∞

お料理も美味しかった--

お楽しみは・・・デザートビュッフェ♪

a0163036_2392945.jpg


お友達が幸せそうで、私も幸せになりました∞

結婚式っていいなぁ♪  ♪









:::リングピローを作ってくれたお友達に新婦がサプライズで用意したデザート♪


a0163036_23115596.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-28 23:15 | wedding

w e d d i n g ∞


明日はお友達の結婚式で名古屋に行ってきます∞

結婚式::何度呼ばれてもとっても嬉しくて、行くたびに幸せをもらってます♪


結婚する友達と久しぶりに会うのでわくわく♪


きっと可愛い花嫁さんなんだろうなぁ~♪


a0163036_2347454.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-26 23:47 | wedding

ス コ グ マ さ ん ∞


大好きなmiriさんに作っていただいた可愛い藍色のスコグマさんを連れて公園へ::

miriさんからお嫁にいただいて以来、仕事の時は制服のポッケに・・

お出かけの時はバッグのポッケに・・・


そして時々写真撮影!!!

とっても癒されるスコグマさん∞


a0163036_21393918.jpg



先日はwedding スコグマさんを作っていただきました∞ ∞  

とっても可愛い♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-25 21:41 | suki

c a m e r a ∞


初めてビスケットカメラを持って外出!!

ずっと部屋の中で撮っていたので、なんだかぼや-んとした感じでした::


外で撮ってみると・・・

a0163036_19274449.jpg


こーいうゆる-い写真大好き----

私が撮りたかったのはこんな写真--と大興奮!!


a0163036_19312541.jpg

パシャパシャ∞






a0163036_1933012.jpg



はらドーナッツを食べた海岸♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-24 19:37 | days

h a p p y ∞


今日、仕事から家に帰ると・・・

茶色い封筒が::

去年、雑誌でのプレゼントに応募したのを思い出しました∞



a0163036_19271439.jpg



応募したのは大好きなtrifolium、meguさんのもの♪



a0163036_19303075.jpg

まさか当たると思っていなかったのでびっくり!!!





中を開けてみると






a0163036_19432888.jpg




リボンとポストカードでした♪♪

とっても可愛い∞  ∞  ∞  ∞




疲れは一気に吹っ飛んで幸せ気分になりました∞



a0163036_19471079.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-23 19:51 | days

ド ー ナ ッ ツ ∞

少し前::広島にも、はらドーナッツができました♪

土日はいつも行列!!!

でも今回は行列に並びました∞

a0163036_2035890.jpg


並んでる間ふと看板(写真の看板じゃないけれど::)をみてみると・・・・・

電話番号の前に

もしもし:: きゃ--可愛い--思わず電話をかけちゃいたくなっちゃう♪


そして壁にもドーナッツ♪  ♪  ♪

a0163036_2065555.jpg



よーやく順番がやってきました。どれも美味しそう♪

プレーン::チョコ::ごま::にしました∞


a0163036_20111198.jpg


take outにして海岸に移動♪

海を眺めながらほおばりました




a0163036_20201132.jpg


おいしい♪

チョコも美味しかったなぁ-**ドーナッツ大好き∞

a0163036_20211128.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-22 20:17 | suki

hot chocolate ∞

a0163036_10113024.jpg

a0163036_10113045.jpg

今日は朝、牛乳をあたためて



この前から楽しみにしていたhot chocolateを飲みました∞゜

∞゜ぐる∞゜ぐる∞゜゜

∞゜ぐる∞゜ぐる∞゜゜


いっぱい混ぜてチョコレートが溶けたら出来上がり( ´艸`)♪



hot chocolateを初めて飲んだとき、美味しくて衝撃をうけました!!!


久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しくて幸せな気持ちになりました♪゜
[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-21 10:11 | days

美容院∞

昔はと-ってもおとなしかった私***

美容院にいくの苦手でした。

でも今は大好き∞゜

美容師さんとお話するのが楽しくて( ´艸`)
話の中に私が目指してることのヒントがあったり、
役立つお話があったり。

なにより美容院って新しい自分にしてもらえる場所のような気がするのです∞゜

リフレッシュしました♪

ルンルン♪♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-20 19:57 | days

L u n c h ∞


先日、ランチどこにしよっか--と歩いていたら素敵なお料理やさんを発見♪

入ってみるとちょっぴり個室風で、おしゃれに花が飾ってありました∞

a0163036_19183331.jpg




メニューはどれも美味しそうで、私の大好きな和食♪ ♪ ♪




a0163036_19212696.jpg







私は迷わず∞日替わりランチ∞

穴子の天ぷら、とっても美味しかったなぁ---



a0163036_19232812.jpg



和食大好き!!!

なんとなんとデザートまでついてました

♪手作りプリン♪

幸せ気分∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-18 19:28 | days

ラ ナ ン キ ュ ラ ス ∞


最近大好きな花∞∞

∞ラナンキュラス

花言葉は・・魅力的、名声、あなたは魅力にあふれている

a0163036_21171497.jpg



花びらが何枚も重なっていてとってもきれい♪

そして・・

最近、黄色に惹かれます♪

雑貨屋さんでお嫁にいただいた樹脂ブローチも指輪も黄色♪

少しずつ小物も春になってるのかも♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-02-17 21:21 | flower