<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ハ ン カ チ ∞


大好きなtrifoliumのコミュニティを見ていたら:::

とっても可愛いガーゼハンカチが♪

こんな可愛いハンカチ見たことない!!欲しいなぁ~と思ってお問い合わせ∞

作っていただけることになりました♪

一週間幸せ気分で過ごせたらなぁ~と思い、7枚∞ ∞ ∞

そして今日おうちに届きました♪


a0163036_2253893.jpg



可愛くて可愛くてしばらく眺めていました








a0163036_2283980.jpg



刺繍がひとつひとつ違っていて、すっごく可愛くてきゅんきゅん∞


handmadeもの・・あったかくって大好きです♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-31 22:14 | suki

か ご バ ッ グ ∞


大好きな雑貨屋さんの大好きな手作り作家さんにオーダーしていたカゴバッグ:::

先週受け取りにいってきました∞


 
a0163036_22442281.jpg



見た瞬間;;可愛い---とさけんじゃうほど

ビーズ、ステッチ、スパンコール、リボン::私の大好きなものが詰まってました∞

この作家さんの大ファンでたくさんお嫁にいただいています♪

色合いがとっても優しくて大好きです♪


a0163036_2247191.jpg


これからの季節にぴったり!!


たくさん持ち歩こうと思います♪~ ♪  しあわせ∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-29 22:48 | suki

ブーケ∞

a0163036_22274015.jpg


今日は週一度のお花の日:::

キャスケードブーケをつくりました。



白、グリーン、イエロー::
この色合い大好き( ´艸`)

そして今日は結婚式で使う、プリザーブドのブーケの打ち合わせもしてきました♪

先生と本をパラパラ♪♪
とっても可愛いブーケ発見!!!!!

trifoliumを好きになって以来、大好きになったリボン∞

リボンブーケ∞( ´艸`)
これから作っていくのでとても楽しみです。
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-27 22:27 | flower

贈 り 物 ∞


今日、trifoliumのコミュで知り合ったお友達からプレゼントが届きました::

あけてみると、とっても可愛いリースと優しいことばで綴られたお手紙が入っていました∞


a0163036_2038203.jpg



お友達とは、お花が好き、雑貨、カフェ、ポストカードを描いてる作家さんが好き・・

共通点がたくさん∞





a0163036_20435780.jpg















いつかカフェでたくさんお話できたらいいなぁ♪ ♪





a0163036_20402726.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-25 20:45 | days

菜 の 花 ∞


少し前から川のほとりに菜の花がたくさん咲いています∞  ∞


a0163036_2329573.jpg



きれいだったので車をとめてパシャパシャ::::

まだまだ寒い日もあるけれど春は近づいているみたいですね♪ ♪ ~ ♪


黄色:::とってもパワーのある色で大好きです♪

春を感じる色:::



a0163036_23325616.jpg


早く桜も咲くといいなぁ♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-24 23:33 | flower

思 い ∞


最近思いが通じてたくさんhappyなことがありました♪

大好きな雑貨屋さんにお取り置きしてもらってた、ちょうちょのブローチ∞

そろそろ春だし出番だなぁ--と思っていたら・・店主さんが送ってくださっていたり::::

a0163036_2119205.jpg



大好きな作家さんにお願いしていたカゴバッグ、そろそろかなぁ~と思っていたら、

完成したと電話があったり:::






先日、衣装を見にスクラップを持っていったら

着たかったドレスと巡り合えたり♪ ♪  ♪  ♪  ♪

a0163036_2124329.jpg

たくさん幸せの連鎖が続いたらいいなぁ~∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-23 21:29 | days

S p r i n g ∞


今日家に帰って庭を見てみると・・もう春がやってきていました♪


a0163036_2132526.jpg



ぺんぺん草∞

小さい頃、横にくるくる回して音をだしてたなぁーーと思い出しました*

その頃はただの草だったけれど、お花を習い始めてからというもの

草もただの草ではなくてとっても魅力的なものに見えます∞

写真に撮るとますます::


ふしぎ ふしぎ


もうすぐちょうちょもやってくるかなぁ--∞



∞お ま け∞

昨日のイチゴのカップケーキ∞

ちゃーんと型もしっかり♪

最初は食べたことのない味って感じたけれど、ふた口目からはパクパク∞

あっという間に食べちゃいました::イチゴのデザート大好き!!


a0163036_213742100.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-18 21:41 | flower

き っ か け ∞


カメラを好きになったきっかけ:::

なにげなくブログを見てたらとっても素敵な写真を撮ってる方がいて、

私もカメラを始めてみようと思い、LOMO LC-A+を購入!!!!

まだまだ勉強中です***

カメラを購入したころからカメラ:写真が大好きなお友達と知り合うことができて

ますますカメラライフが楽しくなりました∞

写真ってその人の好き!や 思い や 人柄が出てる気がします∞  ∞




最近、新しいフィルムを買ったのでこれからたくさん撮ろうと

思います♪(ここ最近はペンに夢中だったので・・・)

フィルムカメラの現像して出来上がるドキドキ感が大好きです∞


∞お ま け∞




今日妹が作ってたイチゴのカップケーキ♪

ちゃんと型をつくるため、今日一晩はこのまま::




a0163036_21284137.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-17 21:31 | suki

つ う は ん ∞


春っぽい洋服が欲しいなぁ--∞

もうすぐ4月だし、trifolium広島のお茶会もあるし・・・♪  ♪

大好きな通販、シロップで頼んでたワンピースが届きました::


洋服一つ一つにしおりのようなものが入っていて、裏を見てみると∞ちょこっと便り∞


a0163036_2094650.jpg




とっても可愛くてハッピーな気持ちになりました♪

お店に行って洋服を買うのも好きだけど、頼んだものがおうちに届く;通販大好きです!!!

だからかなぁ--遠くてなかなか行けない雑貨屋さんのweb shopもよく利用します♪

お届け物ってわくわくが詰まってる気がします♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-15 20:11 | days

こはるびより∞

a0163036_16114794.jpg

今日はポカポカ暖かかったので近くの公園へ♪゜

お散歩をしていると
うめが咲いていました∞


とっても鮮やかなピンク色∞゜
きれいだったのでパシャパシャ!!!

うぐいすも鳴いていて
春を感じました∞゜

春***
大好きな季節です
*゜*゜*゜


今年の春はお花見やイチゴ狩り、、いろんな所へカメラを持ってお出かけしたいなぁ♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-03-13 16:11 | days