<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マ カ ロ ン ∞


 はじめてマカロンを食べたのはスタバでした∞


 なんだかとっても ふわふわ美味しそうで、わくわくしながら食べたのを覚えています♪


 先日、お友達からマカロンを頂きました。

 
 たくさん入っててとっても贅沢!!!!



 
a0163036_23192819.jpg



 バニラ ∞ いちご ∞ チョコレート ∞ 抹茶 ∞ レモン ∞


 早速コーヒーといただきました::  





                           美味しい∞  しあわせ ∞




 1日でたべちゃうのはもったいなくて 2日かけてぺロり♪ ♪


              ご ち そ う さ ま  ∞ ∞


                   
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-31 23:24 | suki

p a n ∞


      ずっとずっと欲しかった パンマグネットとパンバッジが届きました♪ ♪


       
a0163036_22221027.jpg



   
      niko niko pan ∞

               フランスパン∞

                          クロワッサン∞........




a0163036_22291439.jpg
            


   


      どれも可愛くて 選ぶのに迷って合計10個も買っちゃいました♪ ♪



                            a0163036_22251670.jpg   








       一番のお気に入り niko niko pan ∞

               
       新居の冷蔵庫にぺたっとくっつけてたら 毎日ルンルン気分で料理できそう♪








                       
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-25 22:30 | suki

ワ イ ヤ ー 教 室 ∞



 
 結婚式の席札をいろいろ考えてて、そんなときにマリッジリングをオーダーした


 雑貨屋さんで とっても可愛いカードスタンドを発見!!

 
 ちょうどいいタイミングでワイヤー教室があり、参加してきました♪


 コツをつかむまで、ちょっぴり難しかったけど、途中から楽しくなってきて


 先生と結婚式の話をしたり、夢の話をしたり、、とっても楽しい時間でした♪


 オーナーさんが せっかくだし スクラップしたら?と写真を撮ってくださいました


a0163036_21471150.jpg



 
                      真剣!!!


 この日は10個完成♪  あと80個ちょっと作らなきゃ!!


 楽しみながら頑張りたいと思います♪

  

 
 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-24 21:49 | wedding

R o z a f i ∞


          昨日、Rozafiのネックレスを作りに行ってきました∞


       
a0163036_1526946.jpg




         何色にするかで うーーん  うーーん  と悩み::::


                  配置で悩み:::


             あっという間に3時間も経ってました!!



        たまには 原色もいいかなと思ったけれど

        やっぱりnaturalな柔らかい色合いが好き∞ 

        早速帰りにネックレスをつけました♪  ♪



        帰りにAIDAでお茶しました∞


        私は はちみつレモネードを注文 





       a0163036_15352966.jpg



       
      




     



           コースターにRozafiのネックレスを置いてみました♪



            なんかいいかんじ!!





a0163036_15364323.jpg




        たくさん刺激をもらった1日でした∞
 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-23 15:38 | suki

恋 ブ レ ス ∞


        大好きなmiriさんから お嫁にいただいた恋ブレス∞

     blogで拝見したときからずっと いつか・・・と思ってたんです;;


     
a0163036_2325277.jpg




           恋ブレス たくさん素敵な恋物語があるそう∞

     
             おうちに届いて早速つけてみました♪  


           つけていると なんだか とっても落ち着きます



                  ふ  し  ぎ  ∞



           時が経つと革がとっても味のあるいい感じになるみたいで


           いまから楽しみです♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-19 23:28 | suki

プ リ ザ ア レ ン ジ ∞


 お友達にプレゼントするためのアレンジを作りました∞


a0163036_19515530.jpg




 先生のアレンジの雰囲気が大好きで習いに行きはじめて約一年♪  ♪

 
  レッスンでは雑貨の話:::


              可愛いものの話:::



              いつも興味深々です!!!



 今日はリングピローも作りました::

 次回はいよいよブーケ∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-17 19:59 | flower

あ こ が れ ∞


  ナチュラルクローゼットでお見かけして以来、憧れている亀澤由梨子さん∞

  そうそう、こういう空間で毎日生活できたらいいなぁ-っていう想いを形にされていて

  大好きなのです∞


  そして昨日、本屋さんで何度も立ち読みをして::

  何回見てもやっぱり欲しくて買っちゃいました♪


  
a0163036_19273581.jpg





  こんなキッチン可愛いなぁ-         a0163036_19285514.jpg


  




  今週末、家具を見に行くので、たくさん参考にしようと思います::

  
  
 


 ∞ おまけ ∞


  今日のおやつは大好きなフルーツグラノーラ♪ ♪


  
a0163036_19313934.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-12 19:32 | days

だ い す き な も の ∞


  またまた宝物が増えました♪


         C h o u ∞ C h o u

a0163036_19463070.jpg



    布の柄

         紫のドットのリボン∞


                  もうすべてが大好きな シュシュ ♪ ♪


  この方のシュシュはたくさん持っていて、たくさん持ってるのに集めたくなる!!





a0163036_19502692.jpg



 この季節にぴったりの ちょうちょブローチをのっけてみました♪
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-10 19:52 | suki

チューリップまつり∞

a0163036_18564526.jpg

a0163036_18564523.jpg

a0163036_18564556.jpg

先日、チューリップまつりに行ってきました∞゜
入園すると:::

あたり一面チューリップ♪♪



こんな大切なときに
ペンを忘れてしまい、携帯カメラで撮影(>_<。)




↑この紫色のチューリップは
ブルーダイアモンド*

あまり見かけないチューリップも見れて大満足∞



夏はひまわり畑∞
楽しみ-*
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-09 18:56 | flower

happy  smile ∞


 GW最終日::

 
 甥っ子と姪っ子と外へ♪ ♪ 






a0163036_19254874.jpg





   
 綿毛を ふぅ-とふいたり、かけっこしたり・・・


 何気ないことがとっても楽しくて幸せ∞




a0163036_1924020.jpg








2人とも写真が大好きで、はいポーズというとポーズしてくれます ♪



 
a0163036_19231741.jpg


    

   
[PR]
by tomomi-owari | 2010-05-06 19:26 | days