<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

n a t u r a l ∞


 いつからかnaturalなものが大好きになって、


 服も優しい色合いで ふわふわ柔らかい素材のものが好きになって


 お花や雑貨が大好きに♪ ♪


 今日はずっと楽しみにしていた雑誌を購入


 
a0163036_2323498.jpg


 
 

                表紙から 好み∞

 



 a0163036_23253272.jpg


 中を開くと もう可愛いものばかりでした∞













a0163036_23272713.jpg


とっても可愛い缶♪

飾るだけで幸せを感じれそう♪~♪






a0163036_23282341.jpg



そして...いまとっても参加したいキャンドル教室∞


Vida=Feliz 



新婚旅行で伊豆~鎌倉~東京に行くので 参加したいなぁーと思ってたら、、


その日はキャンドル教室がなくてとっても残念!!


お楽しみは持ち越しです♪ 


鎌倉や東京でお勧めの雑貨屋さんあったらぜひ教えてください♪







 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-30 23:34 | suki

す き な 写 真 ∞


  宇品の海岸で 春ごろ撮った写真 ∞ 


  二人で作った影のハート♡を写真に撮りたくて何度も挑戦♡ ♡




a0163036_22242217.jpg





            毎日が楽しく、にっこり笑顔で過ごせますように・・・・


     日々の小さな幸せをたくさん見つけたいと思います∞


        
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-23 22:26 | days

手 作 り せ っ け ん ∞


 毎月楽しみにしている手作りせっけんのWeb shopでとっても可愛いせっけんを購入∞


  
a0163036_12401581.jpg



  
         ケーキみたい ♪~ ♪


          ラッピングも可愛い::

a0163036_12412291.jpg



  



     







              もうひとつは まるで本物みたいで食べちゃいそう∞




a0163036_1244979.jpg









手作りせっけんのコレクション...使うのがとってももったいないけれど、


来月から大切に使いたいなぁ-と思います∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-19 12:48 | suki

m y h o m e ∞


             土曜日にお引っ越しをしました∞



   
a0163036_20435268.jpg






            外観も お部屋も気にいって決めました♪


               部屋のテーマカラーは白∞



     窓枠も格子状に白くてとっても可愛いんです♪ ♪ (窓はたまたま白でした!!)


     これから コースターやランチョンマット::いろんなものを手作りしたいなぁ-

 
     彼との夢::


          漬け物、梅干しを漬けること♪


          美味しい梅干しができるといいなぁ---




     


    


    
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-15 20:54 | days

ク リ ー ム ソ ー ダ ∞


  大学時代、キャンパスの食堂で飲んで以来、クリームソーダが大好きです ∞


  普段あまりジュースも炭酸飲料も飲まないのですが 時々飲みたくなる


          ク リ ー ム ソ ー ダ  ∞

   
  
a0163036_17335823.jpg





     しゅわしゅわ-♪



   アイスクリームとの相性抜群!! 今の季節にピッタリです♪


     
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-12 17:39 | suki

ち ょ う ち ょ ∞


  
a0163036_19263859.jpg



 
  大好きなちょうちょがいっぱい ∞  ∞


  最近、雑貨や日用品を選ぶ基準は 新居で使えそう:: 新居に合いそう::

  
  インテリアのテーマカラーは whiteです∞


  今まで作ってきたプリザアレンジを飾ったり、観葉植物を置いたり 

  
  仕事から帰ってきたら 癒されるような空間にしたいです ♪



   
a0163036_19332096.jpg



  可愛いリンゴ♪ ♪

  プリザを入れてアレンジしようかな ∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-10 19:34 | days

か ら す の パ ン や さ ん ∞


  小さい頃 大好きだった絵本::からすのパンやさん

  
  ストーリーはもちろん 大好きなページがあって。。。


  パンがたくさん描かれているページが大好きでした∞

 
                       あれっ ただの食いしん坊??

  
  この前、からすのパンやさんのトランプを見つけました∞

  
  
a0163036_20445146.jpg





  
  とっても可愛い~a0163036_20455071.jpg
















  a0163036_20464778.jpg










 






  たくさんのパンが ♪ ♪ ♪





 a0163036_2048989.jpg




 
  こんど絵本も買おうと思います♪  







         a0163036_20522816.jpg

             

  
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-08 20:53 | suki

フ リ マ ∞


  大好きな作家さんと 大好きな雑貨屋さんの店員さんが
  

  フリマに参加されるということで


  出かけてきました♪



              ∞  ∞  ∞  ∞  ∞



a0163036_1944363.jpg




  お店にはいったら かわいい~と叫びたくなるような とっても素敵な空間でした∞


  私が購入したのは リボンブローチと ピンク色の可愛いボタン ♪ ♪


  大好きな作家さんのリボンブローチは 帰りに早速つけました ∞


  ボタンは たくさんつなげてネックレスにしようかな-と考えています♪

  
  雑貨∞ほんと好き!!


  
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-02 19:46 | suki

ブ ー ケ ∞


  wedding ブーケを作りました∞

  
  大好きな ピンク色 りぼんの形 ∞



     
a0163036_20324985.jpg




  写真は裏側ですが 裏も可愛くしたかったので 

                    サテンのリボンに あじさいをつけました♪


  作っている時間はとても楽しくて 幸せで


    マイホームを建てたら 
             
              お花屋さんを開いて

                     お教室もしたいなという夢を描いたのでした∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-06-01 20:35 | wedding