<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f u r u g i ∞


     広島に 女の子の古ギ屋さんができて以来 すっかりはまっています::


           お店には 古着 ∞ リメイク古着があります


                リ メ イ ク 古 着 ∞


            
a0163036_504461.jpg



      レースやポンポンがついてたり リボン∞ がついてて


                           とっても可愛いんです∞



         レース ポンポン リボン ぜ-んぶ好き∞  ∞


              これからも少しずつリメイク古着 集めたいなぁ~ ♪


 


 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-31 05:05 | suki

朝 の プ チ リ ラ ッ ク ス ∞


 結婚して平日は5時起きです::


 独身の頃も5時半起きだったけど やっぱりつら~いと思ってました:


 でも最近見つけたプチ リラックス♪ ♪

 
 起きたら アイスコーヒーを作って 飲みながら ブログを更新したり

 
 大好きな雑貨屋さんのブログを見たり 友達のブログを見ること...


 
a0163036_5295237.jpg

                 写真は旅行中食べたhot cake


今日も nico nico の1日になりますように ♥

 


 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-30 05:32 | days

決    意 ∞


     花が大好きな私::


     もうすぐで通っている資格コースが終わるのでこれから先のことを


     考えていました::::久しぶりにすごく悩んだなぁ-∞


                   私の夢 ∞


             my homeでお花のお教室を開くこと♥  ♥
 

             それまではお花屋さんで働くこと♥

            ブライダルブーケ作りたいなぁ~


     その夢にぶれはなかったので、1級まで資格をとることにしました♪


     資格とれたら次は地元のお花教室で 学びます∞



a0163036_635744.jpg


      夢 頑張ってること 好きなこと・もの


            好き=仕事になるのが一番の理想!!!

           現実はなかなかだけど...


         理想に近づけるよう 今はコツコツお勉強∞

  
     一度花に触れると 花の魅力に魅了されるのか しばらく花に触れてないと


     とっても恋しくなるのです::不思議-*


      
     今日もお花習いに行ってきます!!    waku waku
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-28 06:10 | flower

d o o r  ∞


 新居の部屋の d o o r  ∞


        かごバッグも作ってもらった大好きな作家さんのポストカード


                  プラス


        trifolium広島のお茶会で行ったカフェで買ったオーナメント



a0163036_5202385.jpg





 どちらも見つけた瞬間に きゃーー 可愛いと一目ぼれ∞ ∞ ∞



              そして 大好きなピンク色のエコバッグをぶら下げて::




a0163036_5213950.jpg


 
 



 
 


 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-27 05:22 | home

パ ン プ キ ン ∞


 
a0163036_2051277.jpg



 結婚して初めて、大好きなパンプキンスープを作りました∞ ∞ ∞


     ミキサーないっ:::

 
 って思ったのだけど、SHIORIさんのレシピで簡単にできました ∞


 かぼちゃ 甘くてとっても美味しい♥ ♥


 この日は 鶏肉の甘酢も・・♥ 



 a0163036_2056879.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-25 20:56 | suki

m u s i c ∞


 
a0163036_20195867.jpg



   最近お気に入りの音楽♪


           ∞ 羊毛とおはな ∞

 
                    グループ名まで可愛い♥
 
 

   とっても優しい歌声で 聞いていると癒されます:: 



   ライブもあるみたいなのですが 残念ながら広島はないのです***


   もっと聴きたい~ と思って CDを大人買いしちゃいました∞ 


                 自分へのご褒美に::


 
   今の夢は 羊毛とおはな の曲を聴きながら お料理すること∞


   無印のあのひっぱるタイプのCDデッキ?? あれが欲しい!!


   可愛いしね∞ ∞


 

 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-23 20:28 | suki

プ リ ザ ー ブ ド フ ラ ワ ー ∞


 昨日久しぶりに地元の花教室に行きました∞


 壁掛けリース∞ 

     ラメがついていて 色合いも秋っぽい**



 
a0163036_15531767.jpg



                   アップにすると


 a0163036_15534563.jpg



 大きなバラは花弁の内側にティッシュをこよりにして詰めています::







 そして左下には.....


a0163036_15551992.jpg


 
                             鳥かご∞




 どこにどんなふうに 花をもってこよう:::考えてる時間がとっても楽しい♪


 今 別のスクールで生花の資格を取りに行ってるのですが秋で終わってしまうので

 今度は地元の教室で生花・プリザを習うことにしました♪


 やっぱり花大好き~∞
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-22 16:00 | flower

く ま さ ん ∞


 先日 携帯を買い換えました∞


 前の携帯は薄桃色でとっても気に入っていたのですが、ある日突然:::

       
            真っ暗に......

 
 ちょうど欲しかった携帯があったのでよかった♪ ♪



a0163036_2033293.jpg




              お花が大好きなので マリメッコ にしました ♥ ♥ ♥


 とっても可愛い ∞


 ストラップは大好きな雑貨屋さんのものです 


 この くまさんが可愛くて、一目ぼれしました ♥


 癒されます♥


 


 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-21 20:35 | suki

か わ い い カ フ ェ ∞


 新婚旅行中、どうしても行きたかったカフェに行きました∞


    
a0163036_20425784.jpg



 お店の雰囲気から可愛い♪ ♪  中に入ると:::


a0163036_20441429.jpg








a0163036_2045210.jpg




         可愛い絵が描いてありました∞ ∞





a0163036_20464046.jpg



 メニュー表も手作り∞ 木のスプーンはテーブル番号で、お会計の時はこのスプーンを


 持っていくのです♪


 店員さんを呼ぶときも ぶら下がっているベルを チリンチリン♪ と鳴らします


 とってもほのぼの ∞ ∞



 
a0163036_20501128.jpg




 グラタン美味しかったなぁ~∞


                      アフタードリンクは紅茶にしました




               a0163036_20523326.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-19 20:54 | suki

お 気 に 入 り ∞


 新居のなかのお気に入り∞


      リース ∞ wedding スコグマさん ∞

         
          カレンダー ∞ 大好きな作家さんのポストカード ∞


 とっても可愛くて 壁を見るたびに 可愛い~幸せーと思います♪




        
a0163036_2051337.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2010-08-18 20:51 | home