<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カ レ ン ダ ー ∞


 
a0163036_22133547.jpg




 来年のカレンダーも 大好きな方よりお嫁にいただきました∞ ∞


 来年も幸せに n i c o n i c o 過ごせますように.....♥


 さっそくキッチンに飾りました♪


 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-29 22:16 | days

1 2 月 2 4 日 ∞


 ずいぶん前のことみたいですが


 12月24日は旦那さんの誕生日でした**


 
a0163036_2274524.jpg



 体調がすぐれず一緒にお祝いすることができなかったけど、

 ささやかなお祝いをしました::


 
 a0163036_2292810.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-29 22:10 | days

ゆ ず  風  呂  ∞


 今日は冬至:::


 ぽかぽかあったまりたいなぁ- と思い お風呂にゆずをいれました♥


 
a0163036_20143992.jpg




                        ゆず お風呂につかっちゃってます



 昨日 今年は手洗いうがい効果か全然風邪ひかん--やったぁと思っていた矢先


 風邪をひいてしまいました::ひき始めが肝心!と あったまった後は


 湯たんぽをお布団に入れて、冷えとり靴下をはいて あとは寝るだけ♪


 
a0163036_2018421.jpg




 ゆずのお風呂は ほんのり♪ ゆずのいい香りがして幸せでした♥ ♥
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-22 20:20 | days

t a k a r a m o n o ∞



a0163036_20462220.jpg



  一冊は仕事にもってくバッグの中に.....♥


  もう一冊はプライベートバッグの中に...........♥


  ん ん ---*** と悔しい思いをしたり うまくいかなかったり


  いろんな日があるけれど 大好きなmeguさんのフォトブックを読むと


  うん、いろんなことがあるよねっ ♪って 明るくとらえることができます♪


  n i c o n i c o 明日も素敵な1日になりますように♥  
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-21 20:49 | suki

ぽ か ぽ か ∞

 
        冷えとり靴下と一緒に買ったもの:::



           ゆ  た  ん  ぽ



 
a0163036_20585324.jpg




       初めて使ったときのあったかさが やめられなくて


       もう湯たんぽがないと眠れないくらいです::


       朝まであったかくて 優しい温かさに熟睡です.....z z z.
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-20 21:01 | days

大 好 き な 雑 貨 屋 さ ん ∞


     大好きな雑貨屋さんpokkeの  
  
     web shopでお嫁にいただいたもの♥


  
a0163036_9595087.jpg




  a0163036_1001662.jpg

  チェコの糸∞



 



 

  a0163036_1011182.jpg




   ヘアピン∞

   品切れのものがあったため店主さんがおまけでつけてくれました∞


  
  a0163036_102427.jpg


               メリークリスマスガーランド∞



  12月24日クリスマスイヴは旦那さんの誕生日



  クリスマスパーティも兼ねて

  妹、母親、甥っ子、姪っ子とお家でパーティ予定なのでお部屋を可愛くしたくて

  購入♪ ♪

  :  :  ;  ; 
  
  pokkeはいつもとっても可愛い雑貨がたくさん♪


  手作りのベビーシューズなんてもうキューンとする可愛さです♥


  実店舗には今年は行けそうにないのですが 来年こそは**  
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-19 10:12 | suki

ム ー ミ ン ∞



               先日 北欧展に行ってきました**


           10時半OPENとは知らず30分も前から並ぶ私...
     
           北欧展にきたんよ-という会話がたくさん


           外から可愛い期間限定ムーミンショップができてて


                   わくわく♪


        クッキーや可愛いシュガー ほかにもムーミングッズはたくさん!!



            私は スープマグを3つ購入しました**


              
a0163036_5391744.jpg






        今まで温かい飲み物を飲むときは新婚旅行でつくった


        ガラスのコップ(素人なのでどっしり丈夫にできたので耐熱性??)を


        使っていたので ようやく可愛い しかも大好きなムーミンの仲間たちの


        マグで飲めると思ったら嬉しくて♥



a0163036_543198.jpg











a0163036_5431953.jpg





      



 



         ムーミンのはお客様用♪ ♪


         マグが可愛いと不思議とお茶も美味しく感じます♥


         siawase♥




             

        

  
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-14 05:46 | suki

冷 え と り ∞



 とっても冷え症な私... 


 勤務先も寒いところで 足首から下から冷気がでてるみたいに冷えていました::


 そんな時 お友達が日記で素敵な本を紹介されててさっそく購入♪


a0163036_846064.jpg



 読んでみると 冷えを改善したらいいことだらけ!!


 これはやらなきゃ∞と 絹 綿 絹 綿 と重ねばきを実践しています。


 a0163036_848268.jpg


 すごくあったかくて もっと早く始めればよかった-と思ったくらい♥ ♥


 もこもこ 気持ちいいです♥


 長年の冷え症を改善できるどころか 疲れにくい体になれそう--*と


 これからが楽しみです♥


 a0163036_8495098.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-11 08:50 | days

ク リ ス マ ス ア レ ン ジ ∞



 土曜日::wedding ブーケを作って以来 プリザーブドフラワーの教室に♪



    今回のテーマは     ク  リ  ス  マ  ス  ♪



 去年 置くタイプのアレンジを作ったので 今年は壁に飾れるタイプにしました



 バラとカーネーションの色を決めたら  バランスを見ながらグルーでくっつけて


 
               で   き  あ  が  り




a0163036_20261167.jpg




 結婚式の時に作ってもらったwelcomeリースと一緒に飾ってみました∞

  夜、写真を撮ったので影が--**



 a0163036_20295768.jpg



 壁を見ては幸せな気持ちになっています♥ ♥


 こんな ふわふわ 柔らかい色合いのアレンジが大好きです♪ 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-06 20:31 | flower

か ご バ ッ グ ∞


 夏にオーダーしたかごバッグ::


 可愛いし冬も使いたいなぁ-と思って カバーだけオーダーしました♥



 a0163036_5434327.jpg




  春夏用










 先日 とっても可愛いラッピングで届きました♪


 
a0163036_5445837.jpg



 
 
a0163036_5464764.jpg



 ちょっぴり大人な雰囲気∞大好きなリボンもついていて 可愛い~♥



 a0163036_54998.jpg





 a0163036_5501512.jpg





 この作家さんの人柄と作品が大好きで 個展やフェアがあると必ず出かけています♪ ♪ 
 布合わせがすごく素敵でふわふわ優しい気持ちになれます

 1月のイベントも楽しみ-*

 
[PR]
by tomomi-owari | 2010-12-02 05:53 | suki