<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

k i m o n o ∞


  
             最近 ” 和  ” が気になります♪


             先日 着物マルシェに行ってきました**


                そこで一目ぼれした着物


a0163036_22194457.jpg



             
             普段あまり赤は選ばないのですが


             直観でピーンと これいいって思ったので購入;;


             帯なども買って なんと2400円♪

              
             とっても可愛いお値段♪ ♪



a0163036_22225643.jpg




             
今週から着付教室に通います♪





a0163036_22231510.jpg             
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-27 22:24 | days

お 花 の 本  ∞



          先日 本屋でとっても気になる本を見つけました::


   
a0163036_2126372.jpg



          中も可愛くて♥


a0163036_21272172.jpg




a0163036_21273580.jpg



















          * ラ ナ ン キ ュ ラ ス *



          *   ポ ピ ー   *



          * マ ー ガ レ ッ ト *


                       どれも大好きなお花**


         見てるだけで 幸せな気持ちに...♥


       
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-25 21:32 | flower

大 好 き な 丸 襟 ワ ン ピ ー ス ∞


        昨日 大好きなお友達にオーダーしていたものが届きました♪


 しかも 結婚するので是非作ってもらいたいんですってお願いしたエプロンをつけて


            ルンルン♪ 


                 ルンルン♪


                              とお料理中の時♪


  
a0163036_21395099.jpg




              とっても素敵なタイミング♪


        中をあけてみると 可愛い丸襟ワンピースとヘアバンドが♥


        可愛くて可愛くて 早速  一人ファッションショー***


        可愛いお洋服作っていただいてありがとうございます♥


        たくさん着ます∞**



      a0163036_21424461.jpg

 
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-18 21:43 | suki

旅 の 計 画 ∞


                  大好きな本**


 
a0163036_5461923.jpg




      写真もとっても素敵で見ているだけで siawase♥ ♥


      ぽかぽかあったかくなったら どこに行こう♪


      行きたいところはたくさんで 


            もう一度 京都、 金沢、九州、高知:::


      今年も楽しい旅ができるといいなぁ♥



 a0163036_5484336.jpg


 
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-14 05:49 | days

i n k y o t o ∞


 京都に旅行中 大好きな友達に会いに行きました♥


 会えただけで嬉しい---**


 なのになのに素敵なプレゼントをもらっちゃいました♪
           お誕生日プレゼントって♥ 感動;


 
a0163036_21412175.jpg




 このポットウォッチャーすごくほしかったので大興奮!!


 焼き菓子も可愛いくて 美味しくて 幸せなお菓子の時間を過ごしました♥


 本当にありがとう♥ 今度はゆっくり会いたいね♪


 鴨川の近くのカフェ 時間がなくて行けんくて:::次回こそ♪  
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-11 21:44 | days

く ま さ ん ∞


       年末にミスドで食べて以来 大好きなくまさん♥


 
a0163036_8595440.jpg




 ひとつひとつ表情が違ってて可愛い-**



 可愛いけれど食べちゃいます::  mogu mogu



 ホットカフェオレといただく幸せ----♥



 ドーナツ大好きです♥



a0163036_915521.jpg

      このコーヒーはご近所のものです♥
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-08 09:03 | suki

あ こ が れ の ひ と ∞


 旦那さんのおばあちゃんは パッチワーク お料理 洋服づくり 絵画 


 そして.....海外旅行 と とっても多趣味です**


 先日もヨーロッパに行かれてたみたいで お土産をいただきました。



 a0163036_22492283.jpg


 



 a0163036_22494373.jpg





 レースのコースターよ♪って言われたけど コースターにするにはもったいない***






 


 おばあちゃんは家で絵画教室を開いていて、将来お花の教室を開きたい私にとって


 憧れの人です♥ ♥

 
 梅ドレッシング、梅ジュース、梅干し♥なんでも作れて 尊敬:::

 
 梅大好きなので梅シーズンになったら弟子入りしようと思います♥
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-06 22:56 | days

N e w Y e a r ∞


        あけまして おめでとうございます



a0163036_545518.jpg





   年末の風邪も回復し、美味しい料理もたくさん食べて


   今日から旦那さんは仕事なので 体ならしに5時に起きて


   お弁当と朝ごはん作り***


   2011年も笑顔いっぱい幸せな1年になりますように...♥


   今年もよろしくお願いします


a0163036_5482526.jpg
[PR]
by tomomi-owari | 2011-01-04 05:48 | days