<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

h a p p y ∞



    マルシェではじめて出会った大好きなお友達から 素敵な贈り物が届きました*



a0163036_2015101.jpg




 
    trifoliumのイベントで手作りしたという可愛いカードも入ってました♥



a0163036_20163035.jpga0163036_20163846.jpg



   






    とっても心温まるお手紙で お友達の優しい気持ちに感動;;


    ほんとにありがとう♥ ♥


    今度はcafeデートしようね♪

a0163036_20182655.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-24 20:20 | days

o n e d a y s h o p ∞



        少し前のこと::


        お花の先生が毎月開かれている1day shopに行ってきました*


        はじめての1人ドライブで♪ 30分くらいかな..


        迷って 先生に電話してようやく到着♪


        先生のおうちはとっても素敵でした♪ ♪

        私もいつか素敵なマイホーム建てるぞ-**


        今日の目的は季節のお花を購入すること




a0163036_20274635.jpg



               春先取りの花束♥


a0163036_20284218.jpg

















        一人で行けるか不安だったけど行ってよかった--**


        
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-22 20:32 | flower

2 . 18


      風邪も回復して やっと やっと ほんとのバレンタイン ♪ ♪*


            前日にブラウニーを焼きました*


 
a0163036_21392741.jpg




          そして もうひとつ準備していたものをラッピング::


           cafeのお教室で手作りした 革の小銭入れ∞


           私は一目ぼれしたグリーンの革を選びました


           2時間半かけて 縫い縫い♪

  
           まさか自分で小銭入れが作れるなんて...びっくり  


        
a0163036_21473420.jpg



           喜んでもらえてよかった*** サプライズ大成功♥      
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-20 21:52 | days

2 . 14


              楽しみにしていたバレンタイン::


            私からは3つのサプライズを用意してました♪


           だけど...昨日の朝から微熱が..夕方には38度も***


         ケンタロウキットは作れなかったので まずは1つ目のサプライズ!!


        テレビで見て以来 ずっと食べたいね~って話していたチョコレート♥


        web shopですぐ売り切れて なかなか購入できなかったのです..



a0163036_1023349.jpg




        パッケージもとっても可愛くて春先取り♥


        味はチェリーと桜風味で 今までに食べたことのない新しい味でした:



a0163036_10255341.jpg




        サプライズはあと2つ♪ 



 
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-15 10:27 | days

バ レ ン タ イ ン  ∞


       今年は結婚してから初めてのバレンタイン♥


       簡単に作れて 美味しいお菓子がいいなぁ-と


       仕事帰りにぶらっとしている時、


       素敵なパッケージのキットを発見♪ ♪


       
a0163036_22161024.jpg




            こういうパッケージ好き好き--**


       
a0163036_22173256.jpg



       ブラウニーのクルミが ♥ ハート ♥ になってる*


       お菓子って作ってるときも幸せな気持ちになれるので大好き♥


       喜んでもらえますように....
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-10 22:20 | days

う さ ぎ さ ん ∞


        年も明けたことだし 財布を新しくしたいなぁ~と思ってたら


            とっても好みの財布と巡り合いました♥
  


a0163036_5414013.jpg





                この財布とっても可愛いです♥





a0163036_543197.jpg
















            財布に うさぎさんの刺繍ブローチがついてます♥


            私の宝物です::

 
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-08 05:47 | suki

ブ ロ ー チ ネ ッ ク レ ス  ∞



       新婚旅行の時、ワークショップに参加して以来veritecoさんの


       大ファンです♥ 


       先日、オーダーしていたブローチネックレスが届きました♥


           ∞ マカロンカラーで


           ∞ ネックレスとしても ブローチとしても使える



       
a0163036_6265961.jpg





       箱をあけると::::



 
       a0163036_6273270.jpg







       a0163036_6275115.jpg



           














       色合いもとっても好きだし コロンとしたま-るい形が可愛い♥


       春らしくってこれから大活躍しそうです。
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-05 06:30 | suki

ほ っ こ り ∞


       先日 大好きなお友達から素敵な贈り物がとどきました♥


 
a0163036_212587.jpg



     ラッピングから 可愛くて、わくわくしながら中を開けてみると


          手作りの可愛いひざかけでした♥ ♥ 


 
a0163036_2135015.jpg



 私が住んでいるところは 少し前はマイナス9℃  昨日はマイナス12.9℃と


 とっても寒い;;



          通勤のときも ひざにかけて ぬくぬく♥


        家についたら車から持ってきて おうちでもぬくぬく♥



            たくさん使わせてもらってます*


             ほんとにありがとうございました♥


 


  
  
[PR]
by tomomi-owari | 2011-02-01 21:12 | days