<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご 報 告 ∞


a0163036_204248.jpg



        子ども大好きな私たち、赤ちゃんを授かりました♥


            今5ケ月で1月下旬出産予定です。


     10月で仕事を辞めるので そしたら ゆっくりのんびりマタニティライフを

     楽しもうと思います。


             スタイや服作りにも挑戦したいなぁ♥
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-25 20:09 | days

p r e s e n t  ∞


             大好きなお友達から贈られてきたもの♥


a0163036_69424.jpg



             大好きなumumちゃんのちょうちょリング♥


             袋を開けた時 可愛い---*と叫んだくらい!!


                    ありがとう♥


                  たくさん使ってるよ♪


a0163036_6114759.jpg

[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-21 06:13 | days

楽 し い 夏 休 み ∞



                待ちに待った夏休み♪


          今年も世羅高原のひまわりを見に行ってきました。


    まずはおなじみ独身の頃、デートの最後にいつも行っていたカフェで朝ごはん♪


a0163036_2016591.jpg



            久しぶりにゆっくり朝ごはん♪ 大満足!!


            お腹も満たされたところで 出発♪  ~ ♪ ♪



          到着すると たくさんのひまわりが咲いていました♥


a0163036_20185225.jpg



ひまわりの色がパワーをくれてる気がしました♪ 暑いけど元気いっぱいに**


a0163036_2020760.jpg


こんな可愛いひまわりもありました♥ にっこりひまわり♥



しばらく園内を歩いて ずっとやってみたかった風鈴の絵付けに挑戦♪


      2人で1つの風鈴に絵付け....何を描くか相談して 集中すること30分





                   できあがりました♪


a0163036_2022313.jpg



       近くで見ると う--ん って思ったけど、遠くで見ると いいじゃん!と


     2人で大満足♪  早速 家に帰って飾っています♪ チリン チリン 優しい音色♪


                 とっても楽しい1日でした♪
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-18 20:27 | days

ヲ ル ガ ン 座 ∞


   おとといの仕事帰り 大好きな雑貨屋さんの店長と 大好きなイラストレーターの


     yucca.さんが1日商店を開くということで 電車に乗って行ってきました♪


 
a0163036_721474.jpg



   初めて行ったヲルガン座!! 入った時から とっても好きな空間でした♪


              レトロ感がたまらない!!


   どこどこ?と思いながら 奥へ進んでいくと とっても可愛い空間が♥


   おしゃべりを楽しみながら 可愛いものをたくさんお嫁にいただきました♥


   *布シール

   
a0163036_7314274.jpg



      *ポストカード  可愛いハギレセット

a0163036_725961.jpg





             *ブローチ ヘアピン

a0163036_7272821.jpg




           ほんと楽しかったなぁ-幸せな1日でした♪


   
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-13 07:33 | days

再 会 パ ー テ ィ ー ∞


  先日のこと**


  ホテルに勤務していたころのメンバーで会おう!!ってことになり


  とっても広くてきれいな新居に遊びに行ってきました♪


  あの頃.....の懐かしい話や近況などなど..


  笑いが止まらずとっても楽しい再会になりました♪


  しばらく会っていないのに 昔のようにべらべら話せて なんだか嬉しくなりました♪


  お土産に持っていったマンゴープリン ♥ 


a0163036_201669.jpg


 美味しすぎました♪ またみんなで会えたらいいなぁ♪
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-09 20:17 | days

か わ い い H A T ∞


         だ-いすきな作家さんAnaさんにオーダーしていた



                H  A  T  



                         届きました∞



         
a0163036_694127.jpg




         あ-可愛い♥ 柔らかい色合いが大好き♥


         HATについているパッチワーク紐はとりはずしても使えます♪


         ポンポンブローチは大好きなピンク色で作ってもらいました♪


         キラキラブローチもお願いしました♪


  
a0163036_6123528.jpg



         キラキラ輝いてて とっても可愛い-****


         今年の夏、たくさん活用しようと思います*
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-07 06:16 | suki

ス コ ー ン ∞



        この前から ずっとスコーンを食べたくて.....


        今日、レシピを探していたらホットケーキミックスで


        簡単にできるスコーンを発見!!


        煮込み料理を作っている途中で スコーンを作りました

                どんだけ食べたかったんだ--**

        
        混ぜるだけの簡単レシピ♪

         
        あっという間にできました  いいにおい♥


         
a0163036_20235396.jpg




        お友達にお願いした おやつマットにのっけてみると


        美味しそう---**


        
a0163036_20243520.jpg



        とっても美味しかった♥  ごちそうさまでした♥
        

      
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-03 20:26 | suki

ヒ メ ヒ マ ワ リ ∞



        久しぶりにお花屋さんでお花を買いました♪


        たくさんあるお花の中から今回は夏らしく


        元気なカラーのヒメヒマワリを選びました♪


        
a0163036_2191639.jpg



    
        家にお花があるだけで なんだかパッと明るくなるので


        不思議です**


        
[PR]
by tomomi-owari | 2011-08-01 21:11 | flower