<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ア ン パ ン マ ン ク ッ キ ー  ∞




       急にクッキーを作りたくなって、 


       バターの代わりにサラダ油を使うレシピでクッキーを

     
       作りました♡


       型ぬきも可愛いけど アンパンマンクッキー作ってみよう!と


       挑戦してみました♪


       
a0163036_10224972.jpg



 
       久しぶりのお菓子作り♡ とっても楽しかった--**


       アンパンマンクッキーは甥っ子と姪っ子へプレゼントしました♡
[PR]
by tomomi-owari | 2012-01-11 07:00 | days

b i r t h d a y ∞



              1月7日は私の誕生日でした∞



           大好きなお友達から 少し早いけど...と


           プレゼントをもらいました♪



           
a0163036_1033494.jpg



           憧れのconfeitoさんであったクリスマスマーケットで


           買ってくれたみたいで、お友達の優しい気持ちにキュンとしました♡



          a0163036_10552.jpg


            こういうバレッタ大好き♡


             a0163036_105466.jpg


          



 大好きなハイジちゃんのお菓子♡



            a0163036_1063231.jpg




 すっごく欲しかったporitorieさんのどんぐりブローチ♡


         








           幸せがたくさん詰まってて 写真を撮りながらうっとり♡


           今年は私もたくさんの幸せを届けたいなぁ-と思った


           素敵な誕生日でした♡


           ありがとう♡
[PR]
by tomomi-owari | 2012-01-10 10:12 | days