b i r t h d a y ∞



              1月7日は私の誕生日でした∞



           大好きなお友達から 少し早いけど...と


           プレゼントをもらいました♪



           
a0163036_1033494.jpg



           憧れのconfeitoさんであったクリスマスマーケットで


           買ってくれたみたいで、お友達の優しい気持ちにキュンとしました♡



          a0163036_10552.jpg


            こういうバレッタ大好き♡


             a0163036_105466.jpg


          



 大好きなハイジちゃんのお菓子♡



            a0163036_1063231.jpg




 すっごく欲しかったporitorieさんのどんぐりブローチ♡


         








           幸せがたくさん詰まってて 写真を撮りながらうっとり♡


           今年は私もたくさんの幸せを届けたいなぁ-と思った


           素敵な誕生日でした♡


           ありがとう♡
[PR]
# by tomomi-owari | 2012-01-10 10:12 | days

ク リ ス マ ス ツ リ ー ∞



                     先月のお花の教室♡



                   クリスマスツリーでした♪


                   3面とも雰囲気が違うツリーで


                     とっても可愛いんです♡


             
a0163036_1218735.jpg




                 杉をオアシスに入れ込んでいく作業は


                 時間がかかったけど、


                 出来上がっていくとwaku waku ♡


                 飾り付けはとっても楽しかったなぁ♡


                 今は玄関に飾っています♡
[PR]
# by tomomi-owari | 2011-12-16 12:21 | flower

お 気 に 入 り ∞


          最近 小さな小さなbabyグッズを購入しました∞


          大好きな雑貨屋さんLisu Lisuで購入したガラガラに


          大好きなレトロ雑貨屋さんでオーダーして作ってもらった


          空色のベビーシューズ♡ ♡


          
a0163036_10212795.jpg



          ほんとに小さくって可愛い♡

           
          パンダのスタイは手づくりキットを買って作りました。


          よく見るとパンのプリントがしてあって美味しそう!!





      
          
[PR]
# by tomomi-owari | 2011-12-14 10:24 | baby

紅 茶 教 室 ∞


だいぶ前のお話∞


ずっと行ってみたかった紅茶教室に行ってきました♪


方向音痴なので下調べは入念に!! 電車とバスを乗り継いで♪


どっちかというとコーヒーが好きだけど 美味しい紅茶を入れれたらいいなぁと


憧れをもって∞


教室では美味しい紅茶の入れ方や紅茶の保存方法、紅茶に合うお菓子など


たくさん教えていただきました♪



a0163036_10504651.jpg




このときは入門コースだったのですが この先も習うことができるみたいでした*


ショートブレットが美味しかった♡ ♡


特に紅茶入りのものが♡ ♡ 家でも美味しい紅茶を淹れれるようになりたいなぁ♡
[PR]
# by tomomi-owari | 2011-12-06 10:52 | days

ちくちくhandmade∞

a0163036_16382776.jpg



今日は朝からちくちく手縫いで スタイを作りました♪゜

型紙はとらず、
家にあるスタイを元に裁断したので一回り小さくなりました!!

もくもく くもの形に切った布を縫い付けて完成♪゜
久しぶりのhandmadeはとっても楽しかった〜♪
[PR]
# by tomomi-owari | 2011-11-21 16:38 | baby