人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w e l c o m e b o a d ∞


   いつもとっても素敵な写真を撮っているお友達にwelcome ボードに


   写真使いたいから撮ってほしいんだぁ-∞とお願いすると快く写真を送ってくれました


   今日、お花屋さんで購入したボードが家に届き、ウエルカムボード、完成しました♪



       
w e l c o m e    b o a d   ∞ _a0163036_2253727.jpg




   どういうふうにレイアウトするか 妹と母親と こうじゃない?


                      いや、こっちがいいんじゃない?


                      とっても楽しくできました(笑)



                 女同士は話が尽きません:::   


              レースをはったり リボンをはったり..


              まわりのお花はお花屋さんにオーダーしました∞



          納豆の日  7月10日まで  あと4日♪  waku waku



         sacちゃん、みずきちゃん 協力してくれて本当にありがとう♪

    
               素敵なウエルカムボードができたよ♪


    







 
by tomomi-owari | 2010-07-05 23:01 | wedding
<< w e d d i n g ∞ n a t u r a l ∞ >>