人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のことば*

結婚して二週間が経ちました*

平日はお互い仕事なので家事は分担です!!

旦那さんの仕事**

*洗濯
*食器洗い
*お風呂掃除

私の仕事*

*料理とお弁当づくり
*アイロンかけ
*トイレ掃除

分担しているので、ちゃんときっちりやりこなすことは当たり前かもしれない...

だけど、感謝の気持ちをちゃんと伝えるようにしています。
***ありがとう***
ありがとうって素敵なことば∞゜

おまけ...
みそ汁もつくったことがなかった私..大変!!!と母にメールしたのでした(笑)
毎日5時に起きて朝ご飯とお弁当づくり、大変だけど楽しくやってます**
by tomomi-owari | 2010-07-25 11:56 | days
<< 幸 せ な イ ベ ン ト ∞ w e d d i n g ∞ >>