人気ブログランキング | 話題のタグを見る

て く て く 散 歩 ∞


   待ちに待った3連休∞



   とっても楽しみにしていた 大好きな手作り作家さんの個展にいってきました:



   もう入口から可愛くて 中に入ると ふわ~と癒されるような色あいの空間∞


   私がお嫁にいただいたもの:::



        :: 大好きな桃色のポンポンがついているネックレス ::



て く て く 散 歩 ∞_a0163036_20452249.jpg



て く て く 散 歩 ∞_a0163036_20455853.jpg






                    





 

   :: コースター ::



        :: 夏にお嫁にいただいたかごバッグの上カバーのオーダー ::

           とっても可愛いので冬も使いたい♥

       て く て く 散 歩 ∞_a0163036_20481183.jpg

    
                               完成が楽しみです♥












    そして 今回個展があった場所は パン屋さん♥


    さつまいもの蒸しパンと ココアと栗の蒸しパンを購入∞



     
て く て く 散 歩 ∞_a0163036_2050020.jpg




    2個買ったけん 一緒に食べようね といったものの....


    最近残業で帰りが遅いので おやつに一人で食べちゃいました**



    さつまいも::栗::秋ですね♪                 
by tomomi-owari | 2010-10-12 20:54 | suki
<< リ ー ス ∞ h o t p ... >>